2016年7月3日日曜日

梅雨の過ごし方

みなさん梅雨はどのようにすごしますか?


ちなみに北海道には梅雨は存在しませんが、



雨が多い日が続きます。



『梅雨』のシーズン。



雨だと行きたい場所にもなかなか行けず、どうしても気分が落ち込んでしまいますよね。




そこで今回は、雨の時期に上手な過ごし方を一緒に考えましょw




雨の日に最適な過ごし方で、今年の梅雨を乗り越えましょw





1. 話題のスポットにお出かけする



2. 読書に打ち込む



3. 映画に没頭する



4. 屋内施設で楽しむ



5. 旅行の計画を練る



6、うまい物を食べに行く



7、ひたすら寝るw



私は6、7です。



梅雨の時期の休日って暇ですよね。



外は雨だし天気の影響なのか、なんとなくだるかったりして憂鬱な気分になりがちです。



そんな梅雨も、過ごし方を工夫したりアイデア次第では楽しくなるものです。



今回は、梅雨の時期の過ごし方や梅雨ならではの楽しみを考えるきっかけになれば


と、思い記事にしましたww




0 件のコメント:

コメントを投稿